【そっくり】「レッチリ」のチャドと俳優のウィル・フェレル、因縁のドラム対決が実現!【最高!】

以前にこのサイトでもご紹介した米ロックバンド「レッド・ホット・チリペッパーズ」のドラム担当チャド・スミスと、『俺たちシリーズ』で人気の米俳優ウィル・フェレルのどちらが本物のチャド・スミスかを決める(?)ドラム・バトルが遂に開催されました。

NewImage

関連記事:レッチリのチャド・スミスが俳優ウィル・フェレルに「俺の真似をすんな!」
関連記事:ウィル・フェレル、レッチリのチャド・スミスとドラムバトルへ!

 以前からそっくりさんとして有名だった、「レッチリ」のチャド・スミスとコメディ俳優のウィル・フェレルでしたが、ウィルがチャドの“なりすまし”をしたことからチャドが激怒、そして今回のドラムバトルで本当のチャドはどっちを決めようと言うことになりました。

舞台はジミー・ファロンの『トゥナイト・ショー』!

▼ウィル・フェレルとチャド・スミスのトークバトル!▼

▼ウィル・フェレルとチャド・スミスのバトル対決!そしてレッチリ登場!▼

もう最高ですね。前半のトーク・バトルではチャドの振りをするウィル・フェレルが優勢ですが、後半のドラム・バトルではチャドが圧倒(当たり前)、そしてウィル・フェレルが得意のカウベルを鳴らしたところで、レッチリが登場!『(Don’t fear)The Reaper』を演奏します!!

ちなみにこの対決はウィル・フェレルが関わるチャリティ団体「Cancer for College」への寄付を目的に行われています。なんとも美しいプロレスなのです。

<スポンサーリンク>

参照記事:Toofab

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です