ベッカムが、ジョージ・クルーニーが金正恩カットにしたら?【画像あり】

先日ロンドンの理髪店がちょっとした話題になった。

CNN:ロンドンの理髪店が金正恩ポスター、北朝鮮がクレーム?

NewImage

(CNN) 英ロンドンの理髪店が北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)第1書記のポスターを店内に張り出して「髪型がキマらない?」というキャッチコピーを付けたところ、北朝鮮人を名乗る2人の男性が店に現れ、店長と言い争いになった

ということで早速、イギリスの大衆紙デイリー・メールが勝手に有名人を金正恩カットに仕上げてくれましたのでご紹介します。

          ▼まずはイギリスのキャメロン首相▼

NewImage

          ▼そしてデイヴィッド・ベッカムも▼

NewImage

          ▼人気急上昇中のベネディクト・カンバーバッチ▼

NewImage

         ▼極めつけはアメリカからジョージ・クルーニー▼

NewImage

みなさん、誠実な面構えなんですが、金カットにした途端に父ちゃん坊や化してしまいます。特にキャメロン首相は若返りどころか幼児化してしまっています。そしてこの実験で分かったことは、ジョージ・クルー二ーが金カットにするとなぜかチャーリー・シーンにそっくりとなるということ。似てませんか?

NewImage

とにかく髪型は自由であるのが一番ですね。

<スポンサーリンク>

参照記事:Mail Online

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です