【なぜか元気なる動画】タクシーを停めるため手を挙げている人にハイファイブをしてみた。

NYでタクシーを停めるために手を挙げている人に、いきなりハイファイブをしてみたいたずら動画。観ているだけで元気が出てくるのはなぜだろう!?

スクリーンショット 2014 09 17 21 28 04

ぼーとしていると置いていかれる街NYで行われたちょっとしたいたずら映像に、観ているだけでなぜか元気になってくる不思議な効果がありましたのでご紹介します。

いたずらの内容はなんて事のないもので、タクシーを停めるために手を挙げている人にそーと近づいて、その手とハイファイブするだけのもの。人それぞれ反応は違いますが、多くの人が一瞬で明るくなっているのがわかります。

▼ハイファイブ・ニューヨーク▼

一分一秒も無駄にせずに進み続けなければ取り残されてしまう街ニューヨークだからこそ、こういったいたずらにも意味が出てくるというもの。そしていたずらを仕掛けるひげ面の見るからにダメーな男もいい味出しています。

ちょっと人生に疲れたときなんかには、こういう他愛のないいたずらにでも引っかかってみたいものですね。

<スポンサーリンク>

dcdd6269f5d18030f47f5da608615647.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です