【最新情報】『ゴジラ』のグラフィック・ノベルが5月に発売【14.01.24】

ハリウッド版『ゴジラ』の全米公開まであと4ヶ月ということで、続々と新しい情報が更新されています。

2014年1月22日YouTubeのオフィシャルチャンネルにて、監督のギャレス・エドワーズにより、『ゴジラ』の制作元のレジェンダリー傘下のレジェンダリー・コミックより『ゴジラ』のグラフィック・ノベル全米公開前に発売されることが発表されました。

タイトルは『Godzilla:Awaking』(ゴジラ:覚醒)で、発売は5月7日とのこと。

YouTubeに公開されたアナウンスビデオでは詳細については語られてはいませんが、タイトルから予想するに本編の前日譚のようなものになるのではないでしょうか。

映画のようなレーティングの縛りがないため、グラフィック・ノベルではかなり突っ込んだ内容になるのではと期待します。もしかするとここにゴジラと放射能との関係が描かれるのかも。

またアメリカでは『ゴジラ対ヘドラ』、『南海の大決闘』、『ゴジラ対ガイガン』の名作クラシック3作品のDVD/ブルーレイが夏に発売されることも決定。この手の怪獣映画は日本版よりも海外版の方が充実していますので、これも楽しみです。

年が明けて、これまでヴェールに包まれていた情報が次々とアップデートされています。目が離せません。

スポンサーリンク

参照サイト:FOR THE LATEST GODZILLA 2014 MOVIE NEWS

Godzilla-2014-Movie-Download-HD.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です