【ゴジラ】最新版『ゴジラ』の全体画像がリーク!【テンションMAX】

出ました!とうとう出ました!

先日、オフィシャルトレイラーが公開されて一気に期待値が跳ね上がっている2014年公開ハリウッド版『ゴジラ』ですが、予告編では確認できなかったゴジラの全体像が、どうやら判明した模様です。

▼2014年公開ハリウッド版『ゴジラ』と思われる玩具のリーク画像▼

Godzilla model revealed dec 2014 2

なお、この写真の出所や撮影場所に関しては不明なため真偽は確かではなりませんが、全米の玩具小売業者らが発注していた2014年公開ハリウッド版『ゴジラ』の玩具が、今月末にも届けられることを考えれば、どうやらこの姿が新しいハリウッド版ゴジラのものと断言してもよさそうです。

もちろん“オフィシャル”な情報ではないので、疑問符は残りますが、それでも見てくださいよ、この姿。前回のハリウッド版ゴジラが大っきいトカゲだったのに対して、これはもう『ゴジラ』そのままです。幾分、顔面が流線型になり小顔になっておりますが、逆に凛々しさは5割増です。

ただしこの写真の端に写っている警告文には「最終決定版に非ず。ライセンス承認、保留中」となっておりますので、プロトタイプの可能性もあります。が、しかし、この一文があるために写真の信憑性がぐっと上がっているのも確か。何らかの変更が行われたとしても、ここから大きな変化が加えられることは考えにくいです。

つまり、今回のハリウッド版『ゴジラ』は日本の伝統的ゴジラに限りなく近いということです。

大事なことなので繰り返します。

今度の『ゴジラ』は俺たちの『ゴジラ』だぞ!

楽しみです、はい!

スポンサーリンク

参照記事:GODZILLA NEWS

<スポンサーリンク>

godzilla-model-revealed-dec-2014.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です