【そっくり】フィル・フェレル、レッチリのチャド・スミスとドラムバトルへ

NewImage

以前から似ていると評判だったコメディ俳優のフィル・フェレルとロックバンド『レッド・ホット・チリペッパーズ』のドラムのチャド・スミスだが、フェレルがチャドを装ったビデオを公開したことで、さらにどっちがどっちだか分からなくなり、最後にはチャドからフェレルにドラムバトルで白黒はっきりしてやると挑発することに。

過去記事:【そっくり】レッチリのチャド・スミスが俳優のウィル・フェレルに「俺の真似すんな!」

なんと、このドラムバトルの提案をフェレルも快諾したのだ!

フェレル:「ハーイ、チャド。フィル・フェレルだよ。君からのドラムバトルへの招待を喜んで引き受けるよ。レッチリのコンサート会場でもいいけど、お互いに便利な公営図書館の玄関でやってもいいな。ところで、君はうんこ味のうんことカレー味のカレー、どっちが好きなんだ?え?」

※原文では「would you rather fight a hundred duck sized ducks or one horse sized horse?」

フェレルからの返答に先立って、チャドはインタビューでこの件に答えている。

「フェレルはのぼせあがったペテン師だ。やつは頭のねじが飛んでるようだから病院にでもいくべきだな。どう考えたって俺の方が男前だ。確かに、奴の“カウベル”はよく出来ているが、奴のドラムスキルは映画の『俺たちステップ・ブラザーズ』を真に受けたデタラメだね。」

「フェレルに伝えてくれ。いつだって、どこでだって、あんたをぶっつぶしてやる。恨みはないが、会場に家族を連れてくるんじゃないぞ、特に子供はな。」

ということで、本当にフェレル VS チャドのドラムバトルが行われるのでしょうか。ウィル・フェレルは主演映画『俺たちステップ・ブラザーズ』で音楽の才能にあふれたボンクラ息子役を演じていますので、期待できます!

なお、フェレルはこの対決の条件に30万ドルを自身の関わる『Cancer for College』への寄付することを挙げており、なんとも美しいプロレスなのです。日程や場所は未定ですが、楽しみです。

▼これがフィル・フェレル ライアン・ゴズリングと『キンメル・ライブ』に登場▼

▼そしてこれがチャド・スミス▼

<スポンサーリンク>

参照記事:Rolling Stone

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です