6月20日公開日本公開決定!『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の日本版特報が解禁!

6月20日公開日本公開決定!『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の日本版特報が解禁!「俺の世界は炎と血で出来てる」

NewImage

30年ぶりとなるシリーズ最新作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の日本語版特報が解禁されました。2月21日公開の『アメリカン・スナイパー』などに合わせてのものと思われますが、やっぱり凄いです。

▼『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の日本語版特報▼

「俺の世界は炎と血で出来てる」の言葉通り、狂った世界の条理が凄まじく、とんでもないかカーアクションの連続となりそうです。

本作は過去作の続きを描くシリーズ作品となるのか、リブート作となるのか不明ですが、とにかく言えることはこれまで以上に「世紀末」な映画となるということ。

過去作同様ジョージ・ミラーが監督し、主演にはトム・ハーディ、そしてシャーリーズ・セロンやニコラス・ホルトなども出演。2015年は『マッドマックス』にも注目です。

関連記事:『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の最新情報

<スポンサーリンク>

 

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です