『ズートピア』のメイキング・ドキュメンタリーが公開「傑作の誕生秘話」

2016年4月23日に日本公開されるディズニー最新アニメ『ズートピア』のメイキング映像が公開。ディズニー史上屈指の傑作が生まれるまでの2年にわたる製作期間を追った45分ものドキュメンタリー。

Ogp

『ズートピア』のメイキング・ドキュメンタリー

すでに世界中で8億ドルを稼ぎ、最後のマーケットとして4月23日に日本公開されるディズニー最新アニメ『ズートピア』の45分間ものメイキング映像が公開されました。監督のバイロン・ハワードとリッチー・ムーアはもちろん、ジョン・ラセターら様々なスタッフのインタビューも収録したドキュメンタリー。

バイロン・ハワード監督の「動物たちはそれぞれが全く違う生き物だけど、多くを共有しながら互いを尊重して生きている。それは人間にも当てはまることだ」というコメントが本作の魅力を端的に語っているのかもしれません。

現時点(2016/4)で2016年公開映画としては最大のヒット作となっている『ズートピア』は2016年4月23日に日本公開です。

NewImageNewImageNewImageNewImage

<スポンサーリンク>

ogp.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です