爆笑必至『ズーランダー2』の予告編が公開!ついに奴らが帰ってくる。

Zoolander 2 stiller wilson cruz 600x345

2001年にモデル 業界の煌びやかさを余すところなく描きすぎた前作から15年、とうとう奴らが帰ってくる。ベン・スティラー、オーウェン・ウィルソン共演のコメディ『ズーランダー2』の予告編が公開されました。

『ズーランダー2』の爆笑予告編

前作では世界でもっともイケメンなモデルを演じ火花を散らしたベン・スティラーとオーウェン・ウィルソンですが、さすがに寄る年波には勝てず、そして時代の変化のせいで、今や嘲笑の的。

そこに現れるのは相変わらずセクシーなペネロ・ペクルス。世界中で起きているイケメン連続殺人事件の首謀者を暴く為に、協力を依頼されるという内容です。

<スポンサーリンク>

多彩なキャラクターやカメオに注目

主演のふたりは言わずもかな、とにかくキャラクターの濃さが際立っている本作。たぶん事件の黒幕なウィル・フェレル、そしてレディー・ガガみたいなクリステン・ウィグ、眉毛のないベネディクト・カンバーバッチ、極め付けは必殺「ブルー・スティール」で死んでいくジャスティン・ビーバー、他にもカニエ・ウェストやフレッド・アーミセンなど画面が無意味に華やかです。

それでも注目はやはり主演と監督を務めるベン・スティラーと、オーウェン・ウィルソンの最高バカバディですね。

前作ではとことんモデル業界を小馬鹿にした二人ですが、本作でもその毒っ気は健在のようで安心しました。キャッチコピーも最高です。

3%の体脂肪。1%の脳活動。

NewImage

全米公開は2016年2月12日から。最高のバレンタインになりそうです。

zoolander-2-stiller-wilson-cruz-600x345.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です