ベン・スティラー主演作『ズーランダー2』の全米公開日が決定!最新画像もシャレオツです!

世界一カッコイイ男が帰ってくる!『ズーランダー2』の全米公開が2016年2月12日に決定!またベン・スティラーとオーウェン・ウィルソンがファッションショーに参加している姿も公開!

NewImage

先日、『ズーランダー2』の撮影が春から開始されるというニュースを紹介しましたが、どうやら冗談ではなかったようです。

関連記事:ベン・スティラーがトップモデルを演じる『ズーランダー2』がこの春よりローマで撮影開始!

パラマウントの公式ツイッターからの情報として、ベン・スティラーが史上最も魅力的なファッションモデル“ブルースティール”デレクを演じた『ズーランダー』の続編が2016年2月12日に全米公開されることが決定した。そしてその画像も公開されました。

▼『ズーランダー2』のイケメンたち▼

NewImage NewImage NewImage NewImage

半笑いで見守る人々の前を堂々と歩くベン・スティラー。最高です。これはヴァレンティノのファッションショーで行われたもののようですが、本当は女性向けのショーだったようです。しかし集まった観衆も必殺「ブルースティール」にイチコロだったことでしょう。

前作と同じくベン・スティラーの他にオーウェン・ウィルソンも出演、そしてクリスティン・テイラーやウィル・フェレルも続投し、新しいキャストとしてペネロペ・クルスが参戦決定。

詳しい内容はわかりませんが、最高なのは間違いありません。日本公開してくださいよ。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です