『シュガーラッシュ』続編の公開日が決定し、キャストや画像など詳細も判明!

Wreck it ralph 2 image1

『シュガーラッシュ2』が製作中であることが判明し、2018年3月に公開されることも決定!

古き良きアーケードゲームのキャラクターたちが時代を超えて活躍するディズニー『シュガーラッシュ』の続編が製作中であることがわかりました。ディズニーが正式に製作を認め、公開予定日を2018年3月9日に設定したことも判明。

前作の監督で『ズートピア』のリッチ・ムーアが再びメガホンを取り、声優陣もラルフを演じたジョン・C・ライリー、ヴァネロペを演じたサラ・シルバーマンが再登板。また前作では脚本家を務めたフィル・ジョンストンはリッチ・ムーアと共同監督として脚本も兼任します。

『シュガーラッシュ2』ではインターネットが舞台!

前作を製作している最中からこのキャラクターたちにはもっと多くの可能性が秘められていることがわかっていた」と監督のリッチ・ムーアは意気込みを語ります。「今回ラルフはウェブ世界を “ヤッちまう”んだ。それが彼の使命だからね。前作の愛すべきキャラクターたちは再登場するし、声優陣も含めたチームと再び仕事ができることが本当に興奮するよ

共同監督で脚本も担当するフィル・ジョンストンによれば「インターネット世界はラルフとヴァネロペを送り込みには最適な場所なんだ。その領域もスケールもバカでかくて、笑いが絶えない設定になると思う

そしてラルフの声を担当するジョン・C・ライリーも「ラルフは僕自身にとても近いキャラクターだ。この愛すべき力持ちをもう一度演じることが出来るなんて待ちきれないよ。『シュガーラッシュ』は僕にとって特別な経験でまた彼に魂を吹き込めると思うとワクワクする。世界中の子供たちがラルフの復活を喜んでいるだろうね」と語っています。

『シュガーラッシュ2』の最新画像

Wreck it ralph 2 image1 1

ディズニーの『シュガーラッシュ』続編は2018年3月9日に公開予定。

この記事もチェック!
▶︎2017年公開予定『カーズ3』のコンセプトアートとあらすじが判明!
▶︎ディズニー最新作『モアナ/Moana』の特報が公開!この躍動感!!
▶︎『Kubo and the Two Strings』最新予告編「いにしえの日本を舞台にした冒険譚」

<スポンサーリンク>

wreck-it-ralph-2-image1.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です