ブラピ主演の『ワールド・ウォーZ』の続編公開日が決定!

NewImage

ブラッド・ピット主演の『ワールド・ウォーZ』の続編の公開日が2017年6月9日に決定!

パラマウント・ピクチャーは世界中で5億ドル以上を稼いだブラッド・ピット主演『ワールド・ウォーZ』(2013)の続編公開日を2017年6月9日に設定したと発表しました。

『ワールド・ウォーZ』は謎の疫病が世界に急速にまん延するなか、その治療法を求める各国を旅して回るブラッド・ピット演じる元国連職員の活躍を描いたゾンビ大作映画で世界興行収入5億4000万ドルを記録した大ヒット作品。

続編の製作は早くから決定するも詳細はまだ不明で、ブラッド・ピットが主演として再登板することは決定しており、『インポッシブル』のフアン・アントニオ・バヨナ監督がメガホンを取り(その後降板が発表)、トム・ハーディ主演で日本では2015年6月に公開される『オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分』で監督と脚本を担当したスティーブン・ナイトが脚本を執筆することも決定。

個人的には『インポッシブル』は色々と問題のある作品だっただけに心配もありますが、スティーブン・ナイトの脚本には期待したいです。

前作『ワールド・ウォーZ』は完成までに紆余曲折があり、内容もスペクタクルであるも色々と問題もある作品だっただけに続編でどこまで修正できるのか見守りたいです。

追記(2017年2月8日):ワールド・ウォーZ』続編の公開日(2017年6月9日)は白紙撤回されました。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

NewImage.png
関連記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です