パトリック・スチュワート、次作『ウルヴァリン』でヒュー・ジャックマンと共演すると明かす!

『X-MEN』シリーズでプロフェッサーXを演じるパトリック・スチュワートが、『ウルヴァリン』シリーズ最新作でヒュー・ジャックマンと共演すると明かす。

NewImage

先日、お伝えしたように『X-MEN:アポカリプス』には出演しないと話したパトリック・スチュワートですが、その代わりとして『ウルヴァリン』シリーズの最新作でヒュー・ジャックマンとの共演の話があることを明かしました。

イアン・マッケランのマグニートは『X-MEN:アポカリプス』にも出演するだろう。そして私にとって嬉しい話として、『ウルヴァリン』の最新作でヒュー・ジャックマンと共演するかもしれないということを話しあったばかりなんだ。ウルヴァリンとプロフェッサーXとの関係。これはこれまでの『X-MEN』シリーズとは全く違いものになるだろう。

ということで以前のインタビューではイアン・マッケランのマギニートも『X-MEN:アポカリプス』には出演しないと話していたのですが、彼には出番があるようです。

ヒュー・ジャックマン主演の『ウルヴァリン』シリーズ最新作は2017年3月3日の全米公開を予定しています。

参照記事:Screen Crush

<スポンサーリンク>

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です