映画『トランスフォーマー』のスピンオフ一作目はバンブルビーが主役!?

映画『トランスフォーマー』のスピンオフ企画第一弾ではバンブルビーが主役となる可能性について、ハスブロ代表が言及。

Bumblebee

アキヴァ・ゴールズマンを中心とする脚本家チームの結成で、今後さらに巨大化することが決定している『トランスフォーマー』シリーズですが、そのスピンオフの第1作として、バンブルビーが主役として登場する可能性に、ハスブロの代表が言及しました。

企画が前に進みことで、映画『トランスフォーマー』の新しいイメージも浮かんだ。それは最近の流れだけでなく、スピンオフだったり、長年愛されているキャラに注目することも含まれている。例えば、バンブルビーはまさに世界中から愛されるようなキャラだ。我々はバンブルビーとその周辺の物語に関心がある。

ということでバンブルビーが活躍の中心に立つようなスピンオフが作られることになるのでしょうか。

ここ最近は脚本家チームの意見交換が活発なためか、『トランスフォーマー』関連のニュースが多くなっています。このまま本当に巨大プロジェクトになっていくのでしょうか。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

Bumblebee.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です