新『トゥーム・レイダー』主役に『フォースの覚醒』のデイジー・リドリーが抜擢か!?

『スターウォーズ/フォースの覚醒』のデイジー・リドリーが、リメイク版『トゥーム・レイダー』主役候補に挙げられていることが判明しました。アンジェリーナ・ジョリーの次にララ・クラフトを演じることになるのか?

Star wars the force awakens daisy ridley

新ララ・クラフト候補にデイジー・リドリーが浮上!

ほとんど無名でありながら『スターウォーズ/フォースの覚醒』への出演で大ブレイクしたデイジー・リドリーが、『スターウォーズ』に続いて人気シリーズの主役に抜擢される可能性をDeadlineが報じています。

ノルウェイのロアー・ウートハウグ監督がメガホンを取ることでリメイクされることが決定している『トゥーム・レイダー』のララ・クラフト候補に、23歳のデイジー・リドリーの名前が挙がっていることが判明しました。

アンジェリーナ・ジョリーの当たり役で女性版インディアナ・ジョーンズともいえるララ・クラフトを誰が演じるのかはリメイクの成功に直結するため人選は慎重に行われているようで、デイジー・リドリーもあくまで候補者のなかにひとりとして挙げられている状況ということです。

現在『スターウォーズ/エピソード8』が撮影中のデイジー・リドリー。彼女が『スターウォーズ』以外の作品に何を選ぶのかということにも注目されています。これからのキャリアを考えれば『スターウォーズ』にだけ集中するよりも、他の作品にも積極的に出演することが好ましいでしょう。果たしてその作品は『トゥーム・レイダー』になるのか?

もしデイジー・リドリーがララ・クラフトを演じるとなればアンジェリーナ・ジョリーのそれとは随分と印象が違うことになりそうです。

リメイク版『トゥームレイダー』の監督が決定!

『トゥームレイダー』のリブート作が本格始動。『ミュータント・タートルズ』の脚本家を起用!

Tomb raider video game
star-wars-the-force-awakens-daisy-ridley.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です