リドリー・スコット監督最新作『ザ・マーシャン』の予告編が公開!

リドリー・スコット監督最新作、マット・デイモン主演の『ザ・マーシャン/火星の人』の予告編が公開!火星に置き去りにされた宇宙飛行士の決死のサバイバル物語。

NewImage

『エイリアン』や『ブレードランナー』など傑作SF映画をこれまで世に送り出してきたリドリー・スコット監督最新作『ザ・マーシャン/火星の人』の予告編の紹介です。主演にはマット・デイモンを迎え、他にも豪華出演陣で固められサバイバルSF映画。近年、SF映画では傑作を生み出せていないリドリー・スコットの会心作となるか!?

▼『ザ・マーシャン/火星の人』の予告編▼

これは傑作の予感です。そして何よりも第一弾の予告編でありながら、ネタバレを心配してしまうほどにかなり突っ込んだ内容を紹介していることからも、火星でのサバイバル生活は二転三転することが予想されます。

どうしても火星での「ロビンソン・クルーソー」となれば1964年の『火星着陸第1号』を思い出してしまうのですが、本作はシリアスでありながらも感動的な大作となっているようです。ちなみに『火星着陸第1号』では火星には酸素をつくだす石があったり、気分屋の宇宙人に襲われたり、見た目は人間の奴隷と仲良くなったりと、設定はメチャクチャだったので中身は全然違いものとなりそうです。

共演はジェシカ・チャスティン、クリステン・ウィグ、ケイト・マーラ、チゥエテル・イジョフォー、などと豪華。

リドリー・スコット監督最新作『ザ・マーシャン/火星の人』は2015年11月25日に全米公開予定です。楽しみな一作。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です