チャーリー・ハナム主演『ロスト・シティZ』の予告編が公開「アマゾンに消えた幻の都市を探せ!」

デイヴィッド・グラン原作の傑作ノンフィクションの映画化『ロスト・シティZ』の予告編が公開。主演は『パシフィック・リム』のチャーリー・ハナム。アマゾンに消えた幻のエルドラードは実在したのか!?

Charlie hunnam jpg

ロスト・シティZ』の予告編

日本でも『ロスト・シティZ~探検史上、最大の謎を追え』として出版されているデイヴィッド・グラン原作の傑作冒険ノンフィクションの映画化『ロスト・シティZ』の予告編が公開されました。主演は『パシフィック・リム』のチャーリー・ハナム。共演にはシエナ・ミラー、ロバート・パティンソン、そして新『スパイダーマン』のトム・ホランド。

『エヴァの告白』のジェームズ・グレイがメガホンを取る。

これも大変期待の一作です。原作はまさにページを繰るのが止められない冒険ノンフィクションの傑作でした。

本作はブラッド・ピットの制作会社『PLAN B』の作品となりますが、そもそもはブラッド・ピット主演で企画がはじまるも、その後はタイトルが似ているゾンビ映画『ワールド・ウォーZ』に主演してしまい、主演はチャーリー・ハナムに決定しました。

マリアン・コティアール主演の『エヴァの告白』で落ち着いた映像美を見せたジェームズ・グレイ監督による『ロスト・シティZ』はインディ・ジョーンズのモデルともなった伝説のイギリス人探検家パーシー・ハリソン・フォーセットが主役で、彼がアマゾンに消えた幻の都市Zを探す物語。

原作では1925年のフォーセットの探検を現代のひとりのジャーナリストが追いかける、という二重の冒険構造となっていたのですが、映画版ではフォーセットにのみフォーカスするのでしょうか。

チャーリー・ハナム主演『ロスト・シティZ』の公開日は未定だが2016年中の公開を目指す。

・デイヴィッド・グラン原作『ロスト・シティZ』に『パシフィック・リム』のチャーリー・ハナムが主演へ!

<スポンサーリンク>

charlie-hunnam-jpg.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です