ディズニー最新作『モアナと伝説の海』の特報が公開!この躍動感!!

Moana

ディズニー最新アニメ『モアナと伝説の海』の特報が公開!南太平洋を舞台とする海洋冒険アニメ。ドウェイン・ジョンソンが 半神マウイの声を担当し、その本家顔負けの躍動感に注目!!

ディズニースタジオが最新アニメ『モアナと伝説の海/Moana』の公式特報を公開しました。

3000年前、偉大なる航海者たちは広大な海原に船を進め、多くの島々を発見していった。その偉大な海の歴史の続きを担うのが、冒険心にあふれる少女モアナ、そして彼女をサポートするのがドウェイン・ジョンソンが声を担当するマウイ。

躍動感あふれるアニメ描写は『ズートピア』も『ベイマックス』も凌ぐほどです。

『アラジン』『リトル・マーメイド』などのロン・クレメンツ、ジョン・マスカーのコンビが監督を担当。

ディズニー最新アニメ『モアナと伝説の海』は感謝祭の2016年11月23日に全米公開。日本では2017年3月10日に公開決定!

この記事もチェック!
▶︎ジョン・ラセター、『カーズ3』について「とてもエモーショナルな物語」と語る!
▶︎『Kubo and the Two Strings』最新予告編「いにしえの日本を舞台にした冒険譚」
▶︎Netflixアニメ『ボルトロン』の最新映像と画像が公開!

<スポンサーリンク>

Moana.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です