デンゼル・ワシントン主演『イコライザー2』の公開日が決定!

デンゼル・ワシントンが現代の仕事人を演じた傑作アクションの続編『イコライザー2』の全米公開日が2017年9月29日に決定!

NewImage

『トレーニング・デイ』のアントワーン・フークア監督とデンゼル・ワシントンがタッグを組んでヒットした『イコライザー』の続編の公開日が2017年9月29日に決定しました。これによりデンゼル・ワシントンにとっては初めての続編映画への出演ということになります。

デンゼル・ワシントンが元凄腕のエージェントを演じ、町のなかに蔓延った大小様々な悪をたったひとりで暗闇に紛れながら抹殺していく、スリリングな展開と王道設定でヒットを記録した『イコライザー』。リーアム・ニーソンの『96時間』と比べられることも多いが、作品としては『イコライザー』に軍配があがる。

これまで役柄のイメージの定着を嫌って同じ役柄を演じることを拒否していたデンゼル・ワシントンが満を持して自身のはまり役を再び演じることになるだけに、期待して待ちたい。

『イコライザー2』の全米公開日は2017年9月29日です。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です