リーアム・ニーソン主演『96時間4』の爆笑予告編が公開!?今度は子犬のために大暴れ?

実は続編があった!?リーアム・ニーソン主演『96時間4』の爆笑予告編が公開!今度は子犬のために悪人をブチ殺す!【ジミー・キンメル・ライブ】

NewImage

リーアム・ニーソンが最強の怒りオヤジと化して悪人どもを皆殺しにする人気シリーズ最終章の『96時間/レクイエム』は全米でも大ヒット。主演のリーアム・ニーソンは続編への出演にも前向きな発言をしていましたが、ここへきて、なんと、『96時間4』の予告編が公開されました!今度はさらわれた子犬奪還のために命をかけるようですが、登場人物がふざけた連中ばかりです。あのピリピリした緊張感はどこへ行った?

▼『96時間4』の爆笑予告編?▼

はい、ということで、これはアメリカのコメディー・トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ』にリーアム・ニーソンが出演した時に作られたおふざけ動画です。

警備学校時代の友人の愛犬パコがさらわれたことでリーアム・ニーソンが激怒し、その奪還に向かうというストーリー。犯人役がジミー・キンメルで、リーアム・ニーソンの昔の友人役で出演するのは番組ではジミーの舎弟として出演するギレルモ。最後にギレルモがジミーを撃ち殺すシーンで喝采が起きているのはそのためです。

最近はすっかりアクション俳優として馴染んでしまったリーアム・ニーソン。次回作も、息子を守るために組織と戦う殺し屋というすごい設定の映画に主演します。すごいですね。

参照記事:COLLIDER

<スポンサーリンク>

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です