ハズブロ製『スターウォーズ』のライトセイバーが発売へ。なんとDIYです。

これであなたのフォースも覚醒!『スターウォーズ』のライトセーバーが、ハズブロより低価格で発売へ。「クロスガード」の取り外しも可能!

NewImage

『スターウォーズ/フォースの覚醒』の予告編で登場したカイロ・レンなる謎の戦士が手にする「クロスガード」タイプのライトセーバーは、スターウォーズファンを中心に大きな話題を呼びました。

NewImage

ライトセーバーが赤に発色していることからも彼が『フォースの覚醒』での悪役となるのでしょうか。

そしてそういった謎が解かれる前に、ハズブロからライトセーバーが発売されることになりました。子供向けということで若干安っぽさはあるものの、お値段控えめでお財布やパパにも優しく、しかもDIYで形が変えられるというお得な一品。一家に一本は置いておきたいですね。

▼ハズブロ製ライトセーバー▼

NewImage NewImage NewImage

なんかライトセーバーが十手みたいになるのはあんまり好きではないが、こうやって色々な形でマイ・ライトセーバーが持てるというのは心沸き立つものを感じます。そしてお値段は「全乗せ」で約50ドルですので、手が出なくはないですね。

シリーズ最新作『スターウォーズ/フォースの覚醒』は2015年12月18日公開です。

参照記事:COLLLIDER

<スポンサーリンク>

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です