『スターウォーズ8』の製作発表動画が公開、新キャストも明らかに!

Star wars episode 8 daisy ridley image

『スターウォーズ/エピソード8』の製作発表を告げる動画が公開されました。また前作から引き続き出演するキャストに加え、『エピソード8』から参加するベニチオ・デル・トロやローラ・ダーンなどの新キャストも発表。

『スターウォーズ8』の製作発表動画

率直に言って全然大した映像ではないのですが、それが『スターウォーズ』になるとお祭り騒ぎになるのだからやはりスゴイものです。まだ公開中の『スターウォーズ/フォースの覚醒』のラストシーンが惜しげも無く登場するだけあって、もうネタバレとか言うのも野暮だと言うことでしょうか。

そして『エピソード8』を観る人は当然『スターウォーズ/フォースの覚醒』も観ているという前提でしょう。

『スターウォーズ8』の新キャスト

そして同時に発表されたプレスリリースから新たなキャストとして『ボーダーライン』や『トラフィック』のベニチオ・デル・トロ、『ジュラシック・パーク』や『わたしに会うまでの1600キロ』のローラ・ダーン、そして動画サイト出身のケリー・マリー・トランという3名が加わることに。

そして前作とのもっとも大きな違いとは、監督がJ・J・エイブラムスから『LOOPER/ルーパー』のライアン・ジョンソンにバトンタッチされたということでしょう。レビューでも書きましたが、『スターウォーズ/フォースの覚醒』は謎(マクガフィン)の提示だけで終わったも同然ですので、ここからが本当の山場となります。

『スターウォーズ/エピソード8』は来年2017年12月15日に全米公開されます。その前にギャレス・エドワーズ監督による『ローグワン』がありますのでワンクッションという言うには楽しすぎますね。

<スポンサーリンク>

NewImage NewImage NewImage NewImage
star-wars-episode-8-daisy-ridley-image.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です