『スターウォーズ/フォースの覚醒』に出演するアダム・ドライバーの写真が初公開!

『スターウォーズ/フォースの覚醒』で、これまで出演は発表されるも役柄については未公開となっていたアダム・ドライバーの写真が公開!彼が演じるのは、あの新型ライトセーバーを操るカイロ・レン!

NewImage

マーティン・スコセッシ監督の『沈黙』にも出演予定で、これまでイーストウッドやスピルバーグ、コーエン兄弟といった大物の作品に出演してきているアダム・ドライバーは、やはり噂通り『スターウォーズ/フォースの覚醒』でも重要な役柄を演じることが判明しました。

雑誌『ヴァニティ・フェア』によると、アダム・ドライバーが演じるのはカイロ・レンと呼ばれる騎士で、予告編第一弾で最大の話題となった新型のライトセーバーを手にしていたフード姿の男(下の写真)のことです。

NewImage

そして今回公開されたのが、ストームトゥルーパーに連行されているような一枚です。

▼アダム・ドライバーのカイロ・レンの初画像▼

NewImage

カイロ・レンは赤色のライトセイバーを持っていることや黒のローブを着ていることなど、彼がシスであることが間違いないと思いますが、それはダースベイダー同様に何か秘密を抱えた男でもあるでしょう。また画像の舞台はトーントーンや猛獣ワンパが生息する極寒の惑星ホスでしょうか。

スターウォーズの日(5月4日)にちなんでの公開でしょうが、色々と想像を掻き立てますね。

年末が楽しみです。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です