『スターウォーズ/フォースの覚醒』の最新TVスポットが公開!【2015.11.16】

NewImage

とうとう公開まで一ヶ月ほどとなった『スターウォーズ/フォースの覚醒』の最新TVスポット(第4弾)が公開されました。これまでの「チラ見せ」でお馴染みとなった映像がほとんどですが、なかには新しいイメージも含まれます。

『スターウォーズ/フォースの覚醒』最新映像

レイが森のなかで遭遇する王国の崩壊など見たことのないシーンもありましたが、確実に物語のベールは剥がされつつありますね。

<スポンサーリンク>

上映時間は2時間15分

そして最新の『EW』誌によると、『スターウォーズ/フォースの覚醒』の上映時間は2時間15分ということです。

「もっと長くてもいい」というか「永遠でもいい」というファンもたくさんいるでしょうが、これくらいの長さは新たなスターウォーズ・サーガの始まりとしては最適だと思います。ここらへんが、JJとピーター・ジャクソンのいい意味での違いでしょうか。

続々と最新映像も解禁となり、おもちゃ関連からも情報がだだ漏れとなっているため「公開までは情報シャットアウト派」のみなさんはお気をつけください。

そして『スターウォーズ/フォースの覚醒』は2015年12月18日より日本公開です。初日特典やら公開形態、そしてどこかの劇場の値上げなど足を引っ張る外野もありますが作品への期待感は変わりません。楽しみです。

参照記事collider.com/star-wars-7-tv-spot-daisy-ridley-kylo-ren/

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です