『スター・トレック Beyond』の予告編が公開!「バラバラになった仲間たち、、、」

スクリーンショット 2016 05 21 18 41 20

待望のシリーズ最新作『スター・トレック Beyond』の予告編が公開!エンタープライズ号が襲われ、バラバラになってしまったクルーたち。最大の試練を前にカークは偉大なる父を超えられるか!

ロベルト・オーチがメガホンをとる体制で開始されるも途中で監督は降板し、脚本も出演者のサイモン・ペグらによって書き直されるなど苦労が絶えなかった『スター・トレック Beyond』の予告編が公開されました。5年間もの長期ミッションの旅に出たエンタープライズ号だったが、突如謎のエイリアンに襲われ、クルーたちは艦船を破棄することを決意、そしてバラバラになってしまう。

宇宙の果てで離れ離れになってしまったエンタープライズ号の乗組員、そしてカーク船長は、再び出会うことが出来るのか!?

前回のロック全開だった予告編とは一変し、シリアスな内容です。冒頭、幼い頃になくした父の亡霊に囚われるカーク船長。キャプテン=船長とは何なのかという疑問に悩まされれるカーク船長は、おのずとその答えへ繋がるような惨事に巻き込まれる。突如現れた集団にエンタープライズ号を乗っ取られたクルーたちは戦艦を破棄し、脱出用ポッドで命からがら逃げるのが精一杯だった。

果たして彼らは再び出会うことが出来るのか?

サイモン・ペグとダグ・ユングによって書き直された脚本を、『ワイルド・スピード』のメガヒット化の流れを作ったジャスティン・リンがメガホンをとって映像化するだけあって、過去作以上にクルーたちの関係性が深く描かれるようです。

これはめちゃくちゃ期待できます。

映画オリジナルの悪役クラルを演じるにはイドリス・エルバ。そしてクルーたちと行動を共にする未知のエイリアン、ジェイラーを演じるのはソフィア・ブテラ

もちろんクリス・パイン、ザカリー・クイント、カール・アーバン、ゾーイ・サルダナ、ジョン・チョー、アントン・イェルチェン、そしてサイモン・ペグといったお馴染みのクルーたちも登場します。

ジャスティン・リン監督によるシリーズ最新作『スター・トレック Beyond』は2016年7月22日に全米公開

この記事もチェック!
▶︎TVシリーズ『スタートレック』のロゴと映像が公開!
▶︎サイモン・ペグ、『スタートレック3』について「TVシリーズの魂」を持っていると語る
▶︎ 『スター・トレック Beyond』の予告編が公開

<スポンサーリンク>

2016-05-21 18.41.08
2222c.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です