マーベルの父スタン・リーがすでに4作品のMCU作品の撮影を終了!!

Stan Lee 1

マーベル映画に「出演」し続けるスタン・リーがすでに4作品の新作MCU作品の撮影を終了していることが判明!!『ドクター・ストレンジ』や『ガーディアン・オブ・ギャラクシー2』への登場が決定的に!

もうトリビアでもなんでもないですが、マーベル作品への最多出演記録を持つのはロバード・ダウニー・Jrでもなければクリス・エヴァンズでもなくスタン・リーな訳で、2000年の『X-MEN』から数えるとその数なんと26作品に登場しています。

そして御歳93歳となるスタン・リーがすでに新作のMCU4作品へのカメオ分の撮影を終えていることをプロデューサーのケヴィン・ファイギが明かしてくれました。

数ヶ月間、アトランタにスタン・リーが現れてたった1日で4作品の登場分を撮影したところだ。それぞれ別々の4作品だよ。そしてそのすべてが特別で素晴らしかった。もちろんスタン・リーはいつだって最高さ。彼はただ現れて、そこに座り、そして立ち上がり、窓際に寄りかかり、そして家に帰って行ったよ。

ケヴィン・ファイギが語った新作4作品とは『ドクター・ストレンジ』『ガーティアン・オブ・ギャラクシー vol.2』『スパイダーマン:ホームカミング』『マイティ・ソー3』と思われます。

いつしかマーベル映画を見る楽しみに一つにもなったスタン・リーの登場シーンはまだまだ当分続きそうです。

参照:collider.com/stan-lee-future-marvel-cameos-kevin-feige/

<スポンサーリンク>

【この記事もチェック!】
▶︎『マイティ・ソー』シリーズに出演したナタリー・ポートマン、マーベル映画との関係は終わったと語る!
▶︎マーベル『マイティ・ソー3』の撮影が開始!「ソーとハルクのバティムービー」
▶︎『パワーレンジャー』から愛機ゾードが映ったポスターが公開!

Stan-Lee-1.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です