スピルバーグ監督、クリス・プラット主演で『インディー・ジョーンズ』をリブートか!?

皆さん、冷静に!あくまで噂ですが、スティーブン・スピルバーグ監督がクリス・プラット主演で『インディー・ジョーンズ』のリブート作品に前向きな姿勢を見せたようです!

NewImage

スピルバーグ関連ニュース二連投ということになりますが、とんでもない情報が飛び込んできました。

繰り返しますが以下はあくまで噂です。「DEADLINE」がある筋から仕入れた情報として、スティーブン・スピルバーグ監督が、いい脚本があればクリス・プラット主演で『インディー・ジョーンズ』をリブートすることを望んでいる、というのです。

あくまで「いい脚本」があれば、という前提に立っての話ですし、スピルバーグが監督に決定している企画も現在でトム・ハンクス主演のスパイ・スリラーとドナルド・ダール原作の『The BFG』の二本が待機しており、先ほどはそれとは別に帰還兵のPTSD問題を描いた作品の映画化にも前向きというニュースをお伝えしたばかり(スピルバーグ、PTSDを患う帰還兵を描いたノンフィクションを映画化か!?)。

この段階では信ぴょう性に関して何も言うこともありませんが、現代のVFXで蘇る、新しい『インディー・ジョーンズ』というのは多くの映画ファンが望むところでは?

とにかく続報があればフォローしていきます。

参照記事:DEADLINE

<スポンサーリンク>

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です