サイモン・ペグがスピルバーグ監督作『ゲームウォーズ』に出演か!?

スティーブン・スピルバーグが監督する『ゲームウォーズ』にサイモン・ペグが出演する可能性が浮上!オタクたちによる仮想空間での戦いを描く作品だけに、これは熱烈実現祈願!

pegg

サイモン・ペグが『ゲームウォーズ』に出演か!?

サイモン・ペグが2018年3月に全米公開予定のスティーブン・スピルバーグ監督作『ゲームウォーズ』に出演交渉中であることをHollywood Reporterが報じた。

アーネスト・クラインの大人気SF原作小説の映画化で、作品内にはメカゴジラやウルトラマン、東映スパイダーマンに登場したレオパルドンなどの日本のオタクコンテンツが大量に登場することで注目されている『ゲームウォーズ』。

先日、主演にタイ・シェリダンが決定し、主要キャストはほぼ固まった状態となった。

そしてサイモン・ペグは、物語の主要な舞台となる仮想空間「OASIS/オアシス」の共同開発者モロー役で交渉中だという。

スティーブン・スピルバーグのファンとしても知られるサイモン・ペグは『タイタンの冒険』に声優として参加してため、これが実現すれば2作目のスピルバーグ作品ということになる。

主演には『X-MEN:アポカリプス』でサイクロプスを演じるタイ・シェリダンが決定し、ヒロインには2014年のサンダンス映画祭の2 冠を達成した『Me and Earl and the Dying Girl』のオリヴィア・クック。そして物語上の悪役としてベン・メンデルソーンの出演もすでに決定している。

スティーブン・スピルバーグ監督作『ゲームウォーズ』は2018年3月30日に全米公開予定。

<スポンサーリンク>

NewImage
pegg.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です