マシュー・マコノヒー、渡辺謙共演『シー・オブ・ツリーズ』の映像が初公開!

マシュー・マコノヒーと渡辺謙が共演する富士の樹海を舞台にした『シー・オブ・ツリーズ/The Sea of Trees』の映像が初公開!監督はガス・ヴァン・サント。

スクリーンショット 2015 05 13 21 30 25

現地時間の13日に開幕する第68回カンヌ映画祭のコンペティション部門に出品されている話題作『シー・オブ・ツリーズ/The Sea of Trees』の映像が初公開されました。主演はマシュー・マコノヒー、共演は渡辺謙、監督はガス・ヴァン・サントで舞台は富士の樹海です。

人生に絶望したアメリカ人アーサー(マシュー・マコノヒー)は自殺の名所である富士の樹海でやってくるも、そこで同じく自殺を決意した日本人タクミ(渡辺謙)と出会う。そして怪我をしたタクミを助けるために、人生に絶望したはずのふたりは樹海を抜け出すためのサバイバルをはじめることになる。

脚本の見本市ともいうべき「Blacklist」で話題となった脚本を、ガス・ヴァン・サント監督が、マシュー・マコノヒー主演で映画にする。しかも共演は渡辺謙で舞台は日本。ということになれば当然期待せずにはいられません。

果たして本作にパルムドールの栄光は輝くのか。現地16日土曜日の夜にカンヌで初上映される予定。そこでの反応も気になります。

<スポンサーリンク>

参照記事:Deadline

a3133b.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です