R指定アニメ『ソーセージ・パーティ』からのお願い「BBQは残酷です」

13 40 18

ソーセージたちの悲しみを下品に描くR指定コメディアニメ『ソーセージ・パーティ/Sausage Party』より切実なお願いが届きました。「食品殺しを止めてください。BBQは残酷です、、、」

「セス・ローゲンが原案から製作、脚本、声優まで務める」というだけで下品な映画であることが丸出しのR指定アニメ『ソーセージ・パーティ/Sausage Party』から最新映像が公開されました。

焼かれ、茹でられ、目ん玉に指を突っ込まれ真っ二つにされる現在の食品たちに課せられた絶望的な将来の改善を訴えるメッセージ・ビデオです。

気がつかないうちに僕らは食品殺しの罪を背負っていたのかもしれません。セス・ローゲン扮するソーセージのフランクが切々と語る悲しい現実に思わず胸が痛んで止みませんが、優しさが求められる今だからこそ見て欲しい映像です。その上で今晩の献立を考えてみてはどうでしょうか?

いかがですか? 胸に響きましたか?

僕はゲラゲラ笑いました。

声優としてセス・ローゲンの他にもクリステン・ウィグ、ジョナ・ヒル、ビル・ヘイダー、マイケル・ セラ、ジェームズ・フランコ、ダニー・マクブライト、ポール・ラッドというお馴染みにメンバーに加えてエドワード・ノートンも参加しています。

「ストップ!BBQ」を訴える『ソーセージ・パーティー/Sausage Party』は2016年8月12日全米公開予定。R指定です。

そして日本でも2016年11月4日から全国公開されることが決定! しかーし、もちろん年齢制限はあり、日本では15歳から鑑賞可能となっていますので、良い子の皆さんは他の作品を見に行きましょう。日本語版予告編も公開されています。

この記事もチェック!
▶︎悪趣味お下品アニメの『ソーセージ・パーティ』の最新予告編が公開!
▶︎ジェームズ・フランコ、ブライアン・クランストン共演コメディ『Why Him?』の過激予告編!
▶︎『ズートピア』に隠されたキャラクターたち「トトロもいた!」

<スポンサーリンク>

13.40.18.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です