R指定アニメ『ソーセージ・パーティ』の別バージョンエンディングが公開!

Sausage party gum

下品と狂気が乱れ飛ぶR指定アニメ『ソーセージ・パーティ』から本編とは別バージョンの実写版エンディングが公開! やつらが現実世界にやってきた!!!!

ディズニーやマーベルの大作映画とは全く逆のベクトルで「アメリカすげーー!!」と思わせること必至のR指定アニメ『ソーセージ・パーティ』からお蔵入りとなった別バージョンのエンディングが公開されました。

この手のコメディは日本ではほとんど紹介されないなか「アニメ」ということで日本公開までこぎつけ現在公開中(2016/11/5)。まあ、鑑賞済みだろが未見だろうが、どっちにせよ細かいことはどうでもいい作品ですので気にせずチェックしましょう。

一見する可愛げなアニメですが、声優陣にはセス・ローゲン、クリステン・ウィグ、ジョナ・ヒル、ビル・ヘイダー、マイケル・ セラ、ジェームズ・フランコ、ダニー・マクブライト、ポール・ラッドと下品に理解のある役者ばかりが登場。真面目枠としてエドワード・ノートンも参加していますが、結構ひどい役柄でした。

それでも個人的には今年最大級の狂気を感じた作品であり、心の底からおすすめしたい作品ですので、上映館は非常に限られていますが是非とも劇場で体感してみてください。

本当に狂ってますよ。

<スポンサーリンク>

【この記事もチェック!】
▶︎R指定アニメ『ソーセージ・パーティ』からのお願い「BBQは残酷です」
▶︎セス・ローゲン映画『ソーセージ・パーティ』公開記念のドッキリ映像!
▶︎2017年公開予定『カーズ3』のコンセプトアートとあらすじが判明!

sausage-party-gum.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です