ドウェイン・ジョンソン主演作、大地震ディザスター映画『サン・アンドレアス』の最新予告編が公開。

ブラッド・ペイトン監督、ドウェイン・ジョンソン主演の大地震ディザスター映画『サン・アンドレアス』の予告編が公開。ロサンゼルスに押し寄せる大津波。

NewImage

この大震災から4年目の今日にご紹介するのには複雑な想いもあるのですが、ブラッド・ペイトン監督最新作のディザスター映画『サン・アンドレアス』の最新予告編が公開されました。主演はドウェイン・ジョンソンです。

本作は舞台となるロサンゼルスがマグニチュード9の大地震に襲われ、レスキュー隊員のドウェイン・ジョンソンが娘の救出に向かうという内容。『デイ・アフター・トゥモロー』や『2012』といった自然災害パニック映画となっています。また予告編の最後には大津波のシーンがありますのでご注意ください。

▼『サン・アンドレアス』の予告編▼

一部では本編のリークされたとも言われている本作ですが、、地震からの大津波ということで我々としては東日本大震災を思い出さずにはいられません。しかも今日この日にご紹介することに迷いましたが、こういった映画が作られているのは事実ですのでお伝えすることにしました。

ブラッド・ペイトン監督、ドウェイン・ジョンソン主演の『サン・アンドレアス』の全米公開は2015年5月29日です。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

NewImage.png
おすすめ記事!

2 件のコメント

    • ruuehさん、ありがとうございます。
      とんだ勘違いでした。
      すみません、訂正いたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です