ロバート・ダウニーがアイアンマン型義手を手が不自由な少年にプレゼント!

「アイアンマン」を演じるロバート・ダウニーJrが右手の不自由な少年にアイアンマン式の高性能義手をプレゼント!

スクリーンショット 2015 03 13 9 53 58

「アイアンマン」のトニー・スタークことロバート・ダウニーJrがボランティアとして右手が不自由な少年にアイアンマン型の電子生体義手を送り届ける映像が公開されました。子供相手でもロバート・ダウニーの相変わらずな態度が素晴らしいです。

▼アイアンマンの義手をアイアンマンが届ける▼

このアイアンマン型義手は一人の学生が低価格の3Dプリンターを使用して作ったもので、それを腕の不自由な子供達にプレゼントするボランティアにロバート・ダウニーが賛同し、今回彼の手で7歳の少年に送り届けられました。

突然の出来事に戸惑い気味の少年ですが、「彼は誰だか知っている?」の問いかけに、「アイアンマンだよ」と答える少年の後ろでロバートがガッツポーズ。こういうのいいですね。

それにしても麻薬で死にかけていたロバート・ダウニーJrがこうして少年少女のヒーローになっているという光景を15年前誰が想像したでしょうか。まさに波乱万丈の人生です。

「アイアンマン」が登場する『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』は全米公開は2015年5月1日、そして日本公開は7月4日です。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

924af56fbc215c50440ce0154a025c09.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です