『プレデター vs ジャッジ・ドレッド vs エイリアン』の謎のクロスオーバーがアメコミで実現!

マンガに不可能はない!『プレデター vs ジャッジ・ドレッド vs エイリアン』という謎のクロスオーバーがアメコミで実現!「俺が法律だ!」と叫んでも聞く耳持ちそうにないプレデターとエイリアンとの三つ巴の戦いの行方とは!?

3BTTtHQ

『プレデター vs ジャッジ・ドレッド vs エイリアン』!?

「ダーク・ホース・コミックス」と「IDW」と「2000AD」がチームを結成し、『プレデター vs ジャッジ・ドレッド vs エイリアン』というファンにとって夢か悪夢かわからないようなコミックスを制作することが判明しました。というかこの夏にアメリカで発売が決定しています。

コミック・ライターのジョン・レイマン氏が内容を語ってくれました。

狩人だったはずのプレデターが、不時着してしまったせいで逆に獲物になってしまうって話だ。呪われた地球のジャングルの真ん中に不時着したプレデターは、そこでドクター・モローが遺伝子操作で開発した半人半獣のハイブリットモンスターに追われることになるんだ。そしてイカれた博士は、プレデターだけでなくプレデターの獲得品まで手にすることになる。そこにはゼノモーフ(エイリアン)の骸骨やDNAもあるって訳だ。どうだ、ワクワクするだろ。でも、まだ終わらないんだぜ。そこに謎のカルト集団のロボット隊長を追いかけていたジャッジ・ドレッドも加わるんだ。そして血みどろの戦いがはじまるのさ。ヤバイだろ!

ENgljjP

これは、ヤバイです。我々の常識のはるか斜め前を行くクロスオーバーです。

なお、アメコミ版『プレデター vs ジャッジ・ドレッド vs エイリアン』は2016年7月27日に発売予定です。

<スポンサーリンク>

3BTTtHQ 2
3BTTtHQ.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です