リブート版『パワーレンジャー』の善なる支配者ゾードンを演じるのはブライアン・クランストン!

Clgg9GqVAAAqD u

『ブレイキング・バッド』のブライアン・クランストンがリブート版『パワーレンジャー』に登場する善なる概念的存在ゾードンを演じることが決定!

ハリウッド版戦隊ヒーロー映画『パワーレンジャー』に『ブレイキング・バッド』や『ゴジラ』のブライアン・クランストンが参戦することが決定しました。彼が演じるのは5人の少年少女たちを「パワーレンジャー」として見出し、宇宙空間で人知れず悪の帝王ロード・ゼッドらと戦いを繰り広げている善なる支配者ゾードンです。

 

善なる支配者といっても宿敵リタ・レパルサによって時空間に閉じ込められており、現実世界に登場するときはいつも生首という恐ろしさです。

Power rangers zordon

リタ・レパルサをエリザベス・バンクスが演じるように、ゾードンにも人気俳優を持ってきましたね。ご本人もご満悦そうです。

 

そして早速、ブライアン・クランストン版の生首ゾードンも!

このリブート版『パワーレンジャー』は製作初期段階ではこじんまりとした作品になるのかと思っていたのですが、これがなかなか大事になりそうです。

リブート版『パワーレンジャー』でチームの大黒柱レッドのジェイソン役を演じるのはダクレ・モンゴメリー、ブルーのビリー役を演じるのは『ぼくとアールと彼女のさよなら』のRJ・サイラー、そしてピンクのキンバリー役はナオミ・スコット、イエローのトリニ役を演じるは歌手のベッキー・G、そしてブラックのザック役を演じるのはるルディ・リンとなります。

スーパー戦隊が世界を救う『パワーレンジャー』は2017年3月24日全米公開予定。

この記事もチェック!
▶︎新『パワーレンジャー』が最大7作ものシリーズ作になる可能性が浮上!
▶︎映画『パワーレンジャー』5人のコスチューム姿が初公開!
▶︎エリザベス・バンクス演じる『パワーレンジャー』悪役リタ・レパルサの画像が公開!

<スポンサーリンク>

Clgg9GqVAAAqD-u.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です