『パシフィック・リム2』新監督、「ギレルモ・デル・トロは製作として作品に関与する」とコメント。

『パシフィック・リム2』の監督に決定したスティーヴン・デナイトがツイッターでギレルモ・デル・トロが監督を降板した理由を説明。そして『パシフィック・リム2』にも製作としてしっかりと関与することを明言してくれました。

Steven s deknight showrunners spartacus comic con

『パシフィック・リム2』にギレルモ・デル・トロも関与!

先日の衝撃的な『パシフィック・リム2』製作決定とギレルモ・デル・トロ降板のニュースをお伝えした際には、製作に回ったギレルモ・デル・トロは作品には関与しないのではないかと勘ぐりましたが、その懸念を新監督となったスティーヴン・デナイトが否定しました。

新プロジェクトのせいでギレルモは降板した!

ツイッター上でギレルモ・デル・トロの降板理由を尋ねられた彼は、

ギレルモ・デル・トロは深く関わっているよ。他のプロジェクト(たち)のせいで彼のスケジュールは詰まっていて監督できなかったんだ

と説明してくれました。

<スポンサーリンク>

やはりギレルモ・デル・トロが『パシフィック・リム2』を監督できなかったのは、忙しすぎる彼のスケジュールが原因のようです。スティーヴン・デナイトはあえてプロジェクト(たち)というふうに表現しているギレルモ・デル・トロ降板理由ですが、Netflixドラマ『Trollhunters』の製作以外ということになると、噂される『ミクロ決死隊』リメイクの監督はやはりギレルモ・デル・トロということなのかもしれません。

ドラマ『デアデビル』や『スパルタカス』などで高い評価を受けるスティーヴン・デナイトの作る『パシフィック・リム2』にも期待です。

『パシフィック・リム2』降板のギレルモ・デル・トロ「ぼくもハッピーだよ」

『パシフィック・リム2』監督がスティーヴン・S・デナイトに決定!ギレルモ・デル・トロは降板

・『パシフィック・リム2』の最新情報

steven-s-deknight-showrunners-spartacus-comic-con.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です