パラマウント、ジョー・ダンテの『エクスプロラーズ』をリメイク!【ダメSF】

昨今の何でもリメイクするハリウッドの風潮もここまで来ると拍手を送りたくなる。

NewImage

この度、パラマウントが1985年にジョー・ダンテが監督した『エクスプロラーズ』をリメイクする運びとなった。

ぱっとしないSF映画を作らせれば右に出る者なしのジョー・ダンテが1985年に監督した『エクスプロラーズ』をなぜ今になってリメイクするのかよくわからないが、公開されれば絶対に観る!

『エクスプロラーズ』とはイーサン・ホークとリバー・フェニックスのデビュー作となったジュブナイルSF映画。子供たちが作ったガラクタ宇宙船で冒険の旅にでる、グダグダ、で、おいおい、なダンテ映画なのだが、子供の頃にこれを観た時は、子供ながらにこりゃだめだと思ったことをはっきりと覚えている。それでも全然嫌いな映画ではない。むしろ好きな映画だ。

ちなみに子供の頃のリバー・フェニックスがこましゃくれた子供博士役を演じている。

なお、リメイクはパラマウントの低予算映画レーベルで製作されるということですこしほっとした訳です。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です