マジック映画『グランド・イリュージョン』の3作目が企画中!

NewImage

マジック映画『グランド・イリュージョン』が続編だけに留まらず3作目の製作も企画中!

マジックを使用した銀行破りとFBI捜査官とのイリュージョンのような攻防を描いた2013年のヒット映画『グランド・イリュージョン』が続編だけでなく、そのさらに続編となる3作目まで製作を企画していることが判明した。

ライオンズゲートのCEOがインタビューで語ったところでは、初期段階ながらも企画に乗り出しているという。

ジェシー・アイゼンバーグとウディ・ハレルソンの『ゾンビランド』のコンビが同じマジシャングループに属し、様々なトリックで観客をも騙す映画としてヒットを記録した『グランド・イリュージョン』は、続編の製作がすぐに決定。オリジナル・メンバーのなかでは女性マジシャン役のアイラ・フィッシャーが妊娠のために降板となったが、それ以外は再び結集し、新たにダニエル・ラドクリフの参戦も予定されている。

また第1作 を監督したの『タイタンの戦い』のルイ・レテリエから、続編では『G.I.ジョー バック2リベンジ』のジョン・M・チュウへと、大味監督交代が行われる。

第3作目の公開日はもちろん未定だが、続編は2016年6月10日に全米公開予定となっています。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です