老いたシャーロック・ホームズ最後の事件を描く『ミスター・ホームズ/Mr.HOLMES』の最新予告編が公開!

イアン・マッケランが老いたシャーロック・ホームズを演じる『 ミスター・ホームズ/Mr.HOLMES』の最新予告編が公開!迫り来る老いと向き合いながら少年を新しい相棒にして、50年前の未解決事件に挑む!!共演には真田広之も。

Mr holmes poster

イアン・マッケランが隠居した名探偵シャーロック・ホームズを演じる『 ミスター・ホームズ/Mr.HOLMES』の最新予告編が公開されました。ワトソンの代わりに少年という相棒を得たホームズは迫り来る老いと向き合いながら、最後の難事件に挑むことになる。

▼『ミスター・ホームズ/Mr.HOLMES』の最新予告編▼

30年前にワトソンが去って、その代わりにシャーロック・ホームズ目当てでベイカー通りには観光客で溢れかえっていた。そして隠居生活に入ったホームズの元に、ホームズにとって忘れられない過去の未解決事件に関連した依頼が舞い込む。

本作の設定には日本も深く関わっており、この予告編では一瞬しか映らなかったが、真田広之が重要な役柄で出演する模様。BBCの『シャーロック』を彷彿とさせるようなシーンもあり、これは新しいシャーロック・ホームズへのアプローチとなりそうです。

原作はミッチ・カリンの小説『ミスター・ホームズ 名探偵最後の事件』です。

本作『 ミスター・ホームズ/Mr.HOLMES』は2015年6月19日にイギリスで公開。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

mr-holmes-poster.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です