老いた名探偵『ミスター・ホームズ』の予告編が公開!老人となったシャーロックを演じるのはイアン・マッケラン。

老いたシャーロック・ホームズが未解決事件に挑む『ミスター・ホームズ』の予告編が公開!ホームズを演じるのはイアン・マッケラン、そして日本からは真田広之も出演!

NewImage

老いたかつての名探偵シャーロック・ホームズが、過去の未解決事件に薄れゆく記憶をたどりながら挑むミステリー。すでに隠居していた老ホームズがワトソンに変わる相棒ロジャー少年とともに、再び探偵として現場復帰。半世紀前の未解決事件に挑みます。老いたシャーロック・ホームズを演じるのはガンダルフことイアン・マッケラン。

▼『Mrホームズ』の予告編▼

そして本作で描かれる事件には日本も関わってくるようで、現在はアメリカのTVドラマで活躍する真田広之も出演。

また一般的なホームズ像とはその鮮明な記憶力にあったのが、本作では老いたホームズの記憶力がかなり怪しくなっていることも示唆されています。最近のロバート・ダウニーJrやカンバーバッチのシャーロック像とは一線を画すこと間違いなしです。

原作はミッチ・カリンの小説『ミスター・ホームズ 名探偵最後の事件』です。

本作は2015年夏に全米公開予定。日本でもお願いします。

<スポンサーリンク>

参照記事:/FILM

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です