最後の事件簿『ミスター・ホームズ』の最新映像が公開!真田広之も登場。

老いたシャーロック・ホームズが最後の事件に挑む『ミスター・ホームズ/Mr.Holmes』の公式予告編が公開!老いたシャーロックを演じるのはイアン・マッケラン。真田広之も登場。

NewImage

「マグニート」や「ガンダルフ」でおなじみのイアン・マッケランが隠居した名探偵シャーロック・ホームズを演じる『ミスター・ホームズ/Mr.Holmes』の公式予告編が公開されました。迷宮入りした半世紀前の事件を、ワトソンに変わって少年の力を借りながら解決へと挑む、ホームズ最後の事件。原作はミッチ・カリンの小説『ミスター・ホームズ 名探偵最後の事件』です。

本作の設定には広島を始めとして日本が関わっており、真田広之も出演しています。

▼『ミスター・ホームズ/Mr.Holmes』の予告編▼

ワトソンが残したホームズの物語を、老いたのちに映画としてみるホームズなど興味深い設定が多く見られます。本作『ミスター・ホームズ/Mr.Holmes』は2015年7月17日に全米公開予定となっています。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です