ディズニー『モアナと伝説の海』のオリンピック用TVスポットが公開!

8 48 45

ディズニーアニメ『モアナと伝説の海』のオリンピック用TVスポットが公開! 南の海を舞台にした冒険ファンタジー。2017年3月日本公開!

ディズニーアニメーション最新作『モアナと伝説の海』の最新TVスポットが公開されました。リオオリンピックに合わせてNBCが放送したもので、主人公モアナの冒険を助ける半神マウイにスポットを当てた内容となっています。

本作のヒロイン、モアナは伝説が息づく島で生まれ育った16歳の少女。特別な体験を通して海と深い絆で結ばれたモアナはやがて大海原へと冒険の旅に出発。そしてドウェイン・ジョンソンが声を担当する半神マウイの力を借りることに。

監督は『リトル・マーメイド』『アラジン』のロン・クレメンツ&ジョン・マスカー。

そして音楽を手がけるのは『ライオン・キング』のマーク・マンシーナ。

ディズニー『モアナと伝説の海』は2016年11月23日全米公開、日本では2017年3月10日に公開。

この記事もチェック!
▶︎『モアナと伝説の海』からキャラクターイメージが公開!
▶︎ディズニー実写版『くるみ割り人形』に黒人女性プリマのミスティ・コープランドが出演!
▶︎ディズニーが『マレフィセント2』の他に8本もの新作製作を発表!

<スポンサーリンク>

8.48.45.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です