変な黄色い生物の冒険『ミニオンズ』の最新予告編が公開!

『怪盗グルー』シリーズに登場する謎の黄色い生き物の冒険を描く『ミニオンズ』の最新予告編が公開!最強最悪な主人を探して、ミニオンズは悪気のない旅にでる!

Minions poster

そもそも人間の言葉を話していないのに、なぜか言っていることが理解できてしまう不思議な生き物『ミニオンズ』が、最悪のご主人さまに仕えるために時代を超えて遠路はるばるニューヨークへやってくる。

実は本作はこの夏公開作品のなかでも大ヒットが見込まれる一作です。

あらすじ:黄色い単細胞からやがては時代とともに進化を続けるミニオンは、T−REXからナポレオンまで、その時代を代表するご主人様にお仕えするも、結局はヘマを繰り返してばかり。そんななかケビンと名乗るミニオンが、仲間のスチュワートとボブを従え、ほっと一息つける最悪のボスを探すために、壮大な旅に出ることを決意。その途中で、最悪ご主人候補となる世界初の最悪悪役女性スカーレット・オーバーキル(オスカー受賞者サンドラ・ブロック)と出会ったりしながらも、極寒の南極から60年代のニューヨーク、そして現代のロンドンまで、ミニオン族を救うために冒険を続けるのだった。

悪女の声を演じるのはサンドラ・ブロック。彼女の命令からイギリス王室の秘宝を盗もうとするミニオンズだったが、もちろん悪気のない彼らはとんでもない騒動を巻き起こすのです。

本作『ミニオンズ』は2015年7月10日に全米公開、日本でも7月31日に公開されます。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

minions-poster.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です