サイモン・ペグ主演のラブコメ『Man Up/マン・アップ』の予告編が公開!

サイモン・ペグ主演のラブコメ『Man Up/マン・アップ』の予告編が公開!これはメチャクチャ面白そうです。

NewImage

サイモン・ペグ主演の大人のラブコメ『Man Up/マン・アップ』の予告編が公開されました。「Man Up」とは「男らしくあれ」という意味で、激励の言葉として「根性見せろ!」といった意味でも使われます。どうやら本作ではこの言葉を送る相手は必ずしも男だけではないようです。

▼『Man Up/マン・アップ』の予告編▼

恋愛に奥手なナンシーは、偶然に電車のなかで出会った年若の女の子が忘れていった本を彼女に届けようとするも、その本は男との待ち合わせの目印として使われていた。人違いされたナンシーだが、デートする気満々のジャック(サイモン・ペグ)にそのことを言い出せずに、そのままデートしてしまう。しかし結局は自分の身元がばれてしまうも、ジャックのことが気に入ってしまったナンシー。中年同士の恋の行方は男女が「マン・アップ」できるかにかかっている?

予告編から読み取れる内容はこんな感じです。サイモン・ペグが主演ということでただ甘ったるいだけのラブコメではなく、ユーモアとペーソスが合わさった大人の物語になっていそう。

『Man Up/マン・アップ』は2015年5月29日に全英公開予定。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です