ゲーム版『マッドマックス』の予告動画が公開!

最新作『怒りのデス・ロード』の公開に合わせたゲーム版『マッドマックス』の予告動画が公開されました。映画の世界観とは直接関係ないものの、世紀末という地獄に変わりなし。

スクリーンショット 2015 05 30 7 10 45

興行成績ではスーパーヒーロー映画に及ぼないながらも、その評価の声の量では他を圧倒しているのが日本公開を6月に控えたシリーズ最新作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』です。R指定ということもありとにかく過激でそれでいて美しい世紀末世界を描いた新作と連動するように、ゲーム版『マッドマックス』も発売される予定で、今回ストーリー面でのデモ映像が公開されました。

▼ゲーム版『マッドマックス』の予告動画▼

世界観は映画版とは違っていますが、物語の冒頭としては、見知らぬ集団に全てを奪われてゼロになってしまうマックス、という設定で同じになっています。

その状況から荒野を歩き回り、材料を募ってはカスタムカー「マグナム・オーパス」を作っていきながら、様々なアクションをこなしていく模様です。

このゲーム版『マッドマックス』は2015年9月1日にPS4, Xbox One, そしてPC用に全米発売予定です。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

e9552ae305346a24449262684ff5e1c4.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です