『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の改造車たちが大公開!

2015年6月20日公開の『マッドマックス 怒りのデス・ロード』に登場する世紀末改造車たちが大公開!出演者並みに個性豊かな車たち!!

NewImage

2015年6月20日に日本上陸を果たすシリーズ最新作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』に登場する改造車のイメージが公開されました。ハリネズミみたいな車とか、一般車を戦車に改造したものとか、とにかく世紀末です。

NewImage NewImage NewImage NewImage NewImage NewImage NewImage NewImage NewImage NewImage

今回公開されたのは10台ほどの改造車ですが、プロダクションデザイナーのコリン・ギブソンによると150台くらいは作ったということなので、本編にはまだまだ狂った改造車たちが登場してくれることでしょう。

この並びのなかではインターセプターが上品かつ普通の車に見えてしまうのが不思議です。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の日本公開はは2015年6月20日です。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です