等身大サイズの「ハルクバスター」が、全然お求めやすくないお値段で発売へ!

等身大サイズの「ハルクバスター」の画像が公開!是非とも購入したいものだが、全然お求めやすくない青天井プライスを前に溜息ひとつ。

NewImage

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』に登場する対ハルク用アイアンマン強化アーマー「ハルクバスター」が等身大サイズで販売されることになりました。製作したのは「Beast kingdom Toys」で高さ3mという実物大サイズ。しかもそのお値段がなんと、、、、、約230万円($21,500)!!!

ホットトイズの10万円フィギュアでブルっている身には夢のようなブツですが、よだれがでそうです。

▼等身大ハルクバスター▼

NewImage NewImage NewImage NewImage

そもそも3mの巨大模型なんて置く場所はありませんが、何かの間違いで誰か譲ったりしてくれないでしょうか。くれませんね、はい。

「Beast kingdom Toys」はアベンジャーズ関連では他にもソーの斧やキャプテン・アメリカの盾も販売する予定ということですが、どうせまた青天井プライスなのでしょう。けっ。

買えない私はおとなしく映画を見ることにします。『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』は全米公開は2015年5月1日、そして日本公開は7月4日です。

<スポンサーリンク>

参照記事:Screen Crush

NewImage.png
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です