キアヌ×イーライ・ロスのスリラー『Knock Knock』の予告編が公開!

Knock Knock still

キアヌ・リーブス×イーライ・ロスのスリラー『Knock Knock』の予告編が公開!伝説的カルト映画『メイク・アップ』の事実上のリメイクで、キアヌは美少女に蹂躙される中年男!

『ホステル』のイーライ・ロス最新作『Knock Knock』ではキアヌ・リーブスが主演。キアヌ演じるのは妻子持ちの中年男だが、ある雨の日に若い女性二人を家に招き入れたことからはじまる恐怖の時間。

あらすじを読めばわかるが、本作は1977年のカルト映画『メイク・アップ』のリメイクという位置づけながらも、オリジナルの権利を持つ会社が倒産しており正式にリメイクという手順が踏めなかったために公式なリメイクとはいかないなかった経緯がある本作。

それしても事実上のリメイクということが「アノ」ラストも再現されるということでしょうか。とにかく予告編のチェックです。

共演はイーライ・ロスの妻でもあるロレンツァ・イッツォと、アナ・デ・アルマスが務める。2015年10月9日に全米公開予定。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

Knock_Knock_still.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です