『キングスマン2』のポスターが解禁!「私の死が誇張されている、、、」

『キングスマン2/The Golden Circle』の意味深なポスターが公開。主演のタロン・エガートンが「旧友からのメッセージ」と題して公開したポスターにはウェイントン眼鏡とともに「私の死が誇張されている記事」という文字が!

Kingsman a

『キングスマン2』のポスター

マーク・ミラーとデイヴ・ギボンズによる原作コミックスを『キックアス』のマシュー・ヴォーンが映画化した『キングスマン』の続編『キングスマン:ゴールデン・サークル(原題)/Kingsman: The Golden Circle』のポスターが公開されました。主演のエグジー演じるタロン・エガートンが「旧友からのメッセージ」というコメントを載せて公開したポスターには、英国紳士の伝統と気品を表すようなウェリントン眼鏡とととも、意味深なメッセージが映されていました。


「私の死が大いに誇張されている記事」と書かれた文字の上に片目だけサングラスとなっているウェイントン眼鏡。まるで二つの顔を持ちながらエグジーを鍛えた、そして前作で「死んだ」ものとされた彼が生きていることを示唆するような内容です。

『キングスマン:ゴールデン・サークル(原題)/Kingsman: The Golden Circle』ではアメリカの特殊組織「ステイツマン」も登場し、イギリスの「キングスマン」と協力することとなります。そしてサミュエル・L・ジャクソンに変わる悪役として登場するのがジュリアン・ムーア。

トム・フォード監督作『シングルマン』ではジュリアン・ムーアと共演したコリン・ファースは『キングスマン2』に復帰するのか!?

マシュー・ヴォーン監督作『Kingsman: The Golden Circle』は2017年6月10日に全米公開予定です。

<スポンサーリンク>

Kingsman the secret service colin firth1 600x398
kingsman_a.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です