コリン・ファース、『キングスマン2』について「月並みな続編ではない」と語る!

Kingsman the secret service taron egerton colin firth

コリン・ファースがカムバックする予定の『キングスマン』続編について「私が知る限りでは、月並みな続編にはならないはずだ」と語る!

マシュー・ヴォーン監督作『キングスマン』でハリー役を演じたコリン・ファースが、その続編『Kingsman: The Golden Circle』にカムバックすることについて、Colliderとのインタビューで答えました。

Collider: 『キングスマン』続編へも出演することが知られていますが、どういった経緯で復帰することになったのでしょうか?

コリン・ファース:そのことについて秘密にしておくことが私の責務でもあるから、悪いけど答えられないよ。でも私が関与するということは秘密ではない。そして私が知り得る情報からすると、ありきたりな続編にはならないだろう。『キングスマン』らしさ溢れる作品になると思うよ。

Collider: ファンはもちろん喜んでいますが、どういった形で復帰することになるのでしょうか?

コリン・ファース:私がどうやって戻ってくるのかということについても教えられないよ。多くの人があれこれと推測しているけど、多くの人の予想は誤りだ。もうちょっとだけ秘密のままにさせておいて欲しい。とにかく驚かされるはずだよ。

前作の終盤には◯◯が××されてしまったコリン・ファース演じるハリーですが、そこからどうやってカムバックを果たすのか気になるところです。

『キングスマン2/Kingsman: The Golden Circle』には前作から引き続いてタロン・エガートンも出演し、新キャストとしてジュリアン・ムーア、チャニング・テイタム、ハル・ベリー、ジェフ・ブリッジズ、そしてエルトン・ジョンも登場予定。全米公開は2017年6月16日を予定。

そしてコリン・ファース出演作最新作はレネー・ゼルヴィガー主演の大ヒットシリーズ12年ぶりの新作『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』です。こちらは2016年10月29日に日本公開。

<スポンサーリンク>

【この記事もチェック!】
▶︎『キングスマン2 (The Golden Circle)』の現場写真にアノ男が登場、戦線復帰が決定!
▶︎『キングスマン2』に出演するチャニング・テイタムの姿をキャッチ!
▶︎『キングスマン』続編の正式タイトルとコンセプトアートが公開!

kingsman-the-secret-service-taron-egerton-colin-firth.jpg
おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です